


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

岡本果奈美 (おかもとかなみ)@バリバリ伝説

岡本果奈美 (おかもとかなみ)
1988年5月2日生まれ T168 B88 W54 H86
巨乳なのにほのぼのする可愛さを持ち清楚なセクシーで癒してくれる果奈美ちゃん。
Hカップのおっぱいに、ウエスト54センチとクビレは芸術ものだ。
岡本果奈美画像00

岡本果奈美 画像01
岡本果奈美 画像02
岡本果奈美 画像03
岡本果奈美 画像04

あ行 | 2015-12-06(Sun) 11:18:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜木睦子(さくらぎちかこ)@バリバリ伝説

桜木睦子(さくらぎちかこ)
1988年3月23日生まれ/おひつじ座/東京出身/O型
ちかこちゃんは全く気取らない親しみやすい素顔をもった可愛い子。
「妹」にしたい美少女ちかちゃんの愛らしい瞳に萌え~。
桜木睦子 画像00

桜木睦子 画像01
桜木睦子 画像02
桜木睦子 画像03
桜木睦子 画像04
桜木睦子 画像05

さ行 | 2015-10-26(Mon) 08:26:47 | トラックバック(-) | コメント(-)

水谷 さくら(みずたに さくら)@バリバリ伝説

水谷 さくら(みずたに さくら)1983年11月17日 O型。
そのあどけないキュートな表情のレースクイーン。
華麗なボディのスクール水着もいいけどスラっとした白いジャージ姿もグッド。
水谷さくら 画像00

水谷さくら 画像01
水谷さくら 画像02
水谷さくら 画像03
水谷さくら 画像04
水谷さくら 画像05

ま行 | 2015-09-20(Sun) 12:50:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤友香(かとうゆか)@バリバリ伝説2

加藤友香(かとうゆか)1983年5月27日生まれ A型 神奈川県 B82W53H82
加藤友香ちゃんのスク水は最高っす、ウエストのくびれは芸術だぁー。
さらにキュートなのに色っぽいセクシーポーズも見逃せない。
加藤友香 画像2-00

加藤友香 画像01 加藤友香 画像02
加藤友香 画像03 加藤友香 画像04
加藤友香 画像05 加藤友香 画像06
加藤友香 画像07 加藤友香 画像08
加藤友香 画像09 加藤友香 画像10
加藤友香 画像11 加藤友香 画像12
加藤友香 画像13

か行 | 2015-08-16(Sun) 10:05:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠藤栄理香(えんどうえりか)@バリバリ伝説

遠藤栄理香(えんどうえりか) 1985年12月22日生まれ 静岡県出身 B78W58H82
栄理香ちゃん、その美少女がセーラー服にスクール水着の姿。
男の夢を膨らませてくれるショットで萌えッス。
遠藤栄理香画像00

遠藤栄理香画像01
遠藤栄理香画像02
遠藤栄理香画像03
遠藤栄理香画像04
遠藤栄理香画像05
遠藤栄理香画像06

あ行 | 2015-08-15(Sat) 09:53:22 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © パンチラ@アイドル@バリバリ伝説 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
